Monday, June 25, 2012

ガッツリ打ったケド...

台風やら雨やら嫌気のさすような天気ですが、シーバスアングラーにとっては、嬉しかったりする事もあるんです。

台風の低気圧や、雨による河川の増水は、魚の活性を上げてくれるキッカケになったりします!

そんな雨後の週末に釣り友達ゆうちゃんとガッツリ行って来ましたぜ!


実はゆうちゃん今月で引っ越しちゃうんで、あと数える程しか一緒に釣りできないんだよね〜
寂しいなぁ〜


そんな送別会も兼ねて夕方に集合して取り敢えず焼きに行く...





肉を食いながら話は終始魚の話...


その後、みちくさで道草する...





そこへボン先生が登場して、3人で鰻とエビの話を1時間位して、
先生とは別れて川へ行ったのでした...



下流から歩いてポイントチェック!


プガチョフコブラにシーバスヒットしたケド、久しぶりで、チョー慌ててしまって「バシャバシャバシャ〜」と暴れた後に、「ギュイーン」って走ってそこでフックアウト......(涙)



年に数匹しか釣る腕のない塾長は、貴重な一匹を逃しましたとさ....



その後上流までいってガッツリやったケド、タイミングがピシッと合わないと釣れないのがリバーシーバス。。。


逃したな〜







ゆうちゃんとイロイロ話して帰りました。。。


デカイの獲りたいな〜




-- まっすぐ生きろ!!

No comments:

Post a Comment