Sunday, February 13, 2011

1歩。いや2、3歩づつ。。。

 早速復活への第一歩を踏む為に、とりあえず中古屋へ。。。


必要なものは、竿、リール、ライン、ルアーの4点。


どうせどの道いいのが欲しくなるので少しでもグレードアップしたの買おう!とか思ったり。


とりあえず釣りに行ける環境を整えたほうがいいに決まってる!とか考えてみたりで悩んだけど中古屋行くととりあえず安く手に入るものから。。。って考えになって、中古ルアーを物色!



昨シーズンの実際に釣れたルアーから揃えようと。。。。。






マングローブスタジオ   サルディナ127F   1365円






ハンプコーポレーション   グース125F   945円




購入。



そんでもって、中古リール見てたら激安ナスキーC3000発見!!




2980円!!



ほんとはアルテグラアドバンスのC3000HG (12000円位)のは最低欲しかったんだけど、イロイロ考えた結果、竿の方に回そうという事になって購入!


ラインはPEのキャストアウェイの16lbを巻こうと思ってるんで。。。。

このペースで竿の気に入ったヤツをゲットできればシーズンインには間に合うかも!

ってか間に合わせたい!


待ってろ!シーバスちゃん!

No comments:

Post a Comment