Saturday, February 12, 2011

最悪の事態


朝会社へ行こうと車のドアを開けると、中はガラス祭り。。。。


見ると「窓割れとるやんけ〜!」

イタズラか!酷いことするのー!
盗む物なんか乗ってないハズ。。


「あっ!」


前日川へ久しぶりにシーバスの様子を見に行き、普段は家に持って帰ってリールやルアーを洗って居るのに、その日は釣具屋の駐車場で洗えたので、そのまま車の中で乾かしていたハズ!!!




モチロン無い。。。。。


ルアー13本が無い。。。。。



リールが無い。。。。。

竿は!



無い。。。。


無念。。。。です


イタズラじゃなくて車上荒らしですね。犯罪ですね。


釣りを始めて9ヶ月。少ない小遣いを節約して、買った竿、

釣り場でできた大切な友達に譲って貰ったリール。


半年前にルアーケースを自分の不注意で車の屋根に置いたまま走ってしまい、一度リセットしてからのコツコツ集めた一軍ルアー達、

モチロンそれらの道具で人生初めてのスズキを釣った。

思い出の道具達。

全てを一瞬で失いました。。。。

自分のハチャメチャ人生を綴ったブログを書こうと思って始めたが、

まさか3投稿めにしてこんなハチャメチャな投稿になるとは。。。


犯人が許せんぞ!これは。。。

警察の捜査が始まっているので捕まってくれるはず!

果たして復活できるのか!


切り替えて行こう!


Posted by ShoZu

No comments:

Post a Comment