Monday, April 11, 2011

伝説の剣

季節は春になり、近所の川ではシーバスが釣れ始めたという話がチラホラと。。。

自分も早く参戦したいんですが、ナカナカ道具が揃わず、モンモンとしていました!

そんな時に心の優しい神様が現れて、「これを使いなはれ!」
と渡されました。。。。

Daiwa CERTATE2500

セ、セ、セルテート!

コレは安物道具使いの塾長からしてみると、一生買う事はない!と諦めていたクラスのリールです!

し、しかも、な、なんと!


そのリールであのシーバス(117センチ)を仕留めたとの事!


もはや伝説のリール!

そんな伝説のリールを使わせて頂く事となりました!

ホントにホントにありがとうございました!

絶対にこれでランカーシーバスを獲ったりますわ!!!


気分はもうドラクエの勇者が伝説の剣を装備した時の感覚!

これで釣れなきゃ腕が悪りぃ。。。

プレッシャーかかりますが、これ以上ない形でシーバスフィッシングに復活できそうです!

本当にありがとうございました!

さて、セルテートに合わせるロッドを探さねば!

と、塾長は旅を続けるのであります。。。。

No comments:

Post a Comment