Sunday, March 06, 2011

購入品と心の優しいセンパイ

今回は少しだけ前に進んだシーバスの話。





失っていたルアーを一つ購入しました!



Tuned K-TEN TKLM 9/11

TKLMです!これは塾長の通っている川で調子がいいと言われているルアーですが、塾長はまだ使った事ないです。買ってあったのを使う前に泥棒されました。悔しいので購入!



大事に部屋の保管庫に入ってます!





そんで、会社の心の優しい先輩からサプライズ的なプレゼントもらって、家で少し泣きました!!



Daiwa Shore Line Shiner SL12 F-G
センパイチョイスがナイスです!


手で振ってみたけど、このDaiwaのサイレントダブルオシレートシステムすごいですね!
開発費すごくかかってそうです。





SMITH  HALUCA 125S

これも欲しかったです!




色んなショップが押してますよね!


シンキングタイプでかなりのぶっ飛び系なので、秋の港湾部のサヨリパターン等に使えそう!



一流品が続々と集まってきております!



本当にNセンパイありがとうございます!


皆さんの期待に応える為に、塾長は必ずランカーシーバス獲ってやりまっせ!

No comments:

Post a Comment