Saturday, February 12, 2011

被害者やっちゅうねん!


テンション下がりっぱなしで。。

何もする気が起きない。。。。


でも少しでも切り替えて前に進まないと!



と思います。



シーバスの夢は遠くなってしまったケド、私には尺メバルを釣ると言う目標が残っているじゃないか!


できる事をやろう!

と気分転換にメバルを釣りに近所へ。。。

もしかしたらバカな犯人が私の道具で釣りをしているかもしれない!

偵察の意味も込めてポイントを転々として行く!

そんな中でメバル達は癒してくれました!

誰もいないテトラを降りてひっそり暗闇プレイ。

17,18位の元気のいい奴がアタックしてきてくれる!

やっぱりメバルは癒されるな〜


と、道具を盗まれたのを忘れていたひと時だったんですが。。。

帰りに警察に職務質問を受けました。(苦笑)

「釣り道具見せろ的な。。。」

私はその事件の被害者なんですケド。

でも警察はちゃんと捜査してくててるんだなと、

ちょっと嬉しくて、スッキリしました!

さて、頑張って働いて次はもっといい道具を買おう!

Posted by ShoZu

No comments:

Post a Comment